お片付けサポートをお願いしたいのですが、どうすればいいですか?

「お申込み・お問い合わせ」のページよりご用件を選択し、ご記入、送信ください。
または、forclarity.net@gmail.com より直接メールでご連絡ください。
お客様のメールアドレスへ翌々日までに返信します。

利用料金について教えてください。

「ご利用料金」のページがございますので、ご覧ください。

どんなスタッフが来てくれるのですか?一人で来られるのですか?

整理収納アドバイザー1級取得者が伺います。
お客様とご依頼箇所の状況をご相談の上、アドバイザー1~3名でお伺いします。

サービス提供エリアを教えてください。

サービス提供エリアは、京都市全域、京都府南部、大阪府北部、滋賀県湖西地域になります。

キャンセルすることはできますか?

キャンセルは訪問日前日の夕方までにご連絡下さい。
〈キャンセル料金について〉
前日までのキャンセル
キャンセル料金は頂いておりません。
当日のキャンセルの場合
100パーセントのキャンセル料がかかります。

プラスして、すでに交通費が発生していた場合は、往復分として交通費実費の2倍の料金をあわせて頂戴いたします。

日程の延期はできますか?

できます🙆
当日、開始時間前にお申し出ください。
恐れ入りますが、すでに交通費が発生していた場合は、往復分として交通費実費の2倍の料金を、ご訪問日にプラスさせていただき、頂戴いたします。

クラリティのお片づけは、心理、精神の治療になるのですか?

いいえ。
クラリティの提供するお片づけは、医的なものではありません。
お片づけから生まれる物理的な効果が、お客さまの内面へより良く影響することを目指します。

お問い合わせはこちらから、お気軽にどうぞ!

お問合わせ