整理収納アドバイザーの皆さまへ 2021年大阪フォーラムのお知らせです

整理収納アドバイザーの皆さま、ならびに、整理収納教育士、整理収納BAV取得の皆さま

「整理収納アドバイザーフォーラム2021 in 大阪」を今年は開催いたします!

開催日時:4月17日土曜日 10:00~13:15(9:45開場)
場所:オンライン会議アプリ zoom
参加費:2,000円

去年はコロナウイルス対策で流れてしまいましたが、
今年はオンライン(zoom)で開催することになりました。
ゲストトークは3人の先生にお越しいただきます。
普段の年にはない学びのある内容となっています。
詳細は、是非、チラシをご覧ください。

と、ここで
なぜここで私が宣伝しているのか?(笑)

それは私、去年から大阪フォーラムのスタッフをしているからなのです。

スタッフは8人でです。
私は何の役割をしているかというと、
「広報」をやっております😊
去年はリアル会場でしたので、当日集まる方々のお弁当を考えたりしていました😊なつかし~

今回はフェイスブックのページを初めて運用したり、
それをタイムラインに乗せてみたり、
スタッフの皆さんへ宣伝をお願いしてみたり。その他いろいろ。
チラシも作ってみましたよ。もちろん一人でではなくて、一緒に作ってくれた仲間がいます。

ハウスキーピング協会のイベントに携わることで、へー!と思ったり、えー!と思ったり、学びがいっぱいです。
色々な思いをスタッフの皆さんと共有しています。

こちらはフェイスブックのページに作りましたイベント案内のリンクです。
ご興味のある方はご覧くださいね。

https://fb.me/e/6kOF0riMx